大学が始まるまでの期間限定ブログです
福山雅治ことましゃ兄・関ジャニ∞・上戸彩チャンが好きでぷ
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
お誕生日





SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
よろこばなきゃいけないのに
よろこべない
なんてわがままなんだろあたし。

はぁ。

恋がしたいなぁ。

恋ってどっからおちてくんだろ。

行動しなくてもふってくるもの?

こんなにがんばってメイクしても、おしゃれしても

運命の出会いなんてないんだよね。

あせっちゃだめ。なのかなぁ笑

わらえないんだけどね。
| - | 19:10 | comments(8) | - |
えへ
いやん久しぶり。

ここ何ヶ月かめっちゃいろんなことがありましたおてんき

そして昨日は親友に彼氏ができ・・・

いいなぁ〜あせあせ

ってずーーーーっとうらやんでますモゴモゴ

私も彼氏がほしーーーー
って大学の友達にせがんでたら、「彼氏がすべてじゃない」って言われてしゅんってしました笑

・・・こないだ東工の男と会ったんですよあせあせ

それが顔はよかったんだけど中身がね。

微妙だったの怒


人間顔じゃねぇなと思いました。


はぁ。
次は明治と法政紹介してくれるっていってたけど、
どうなのよ失恋

「紹介してっ!!」って頼むあたし・・・そうとううざくね?!

でも出会いがほしいのっラブ


最近ドSでメンクイなキャラにしたてあげられてるんだけどラブラブ

まぁいいやぁ〜彼氏ほしいなぁ彼氏彼氏!!!
絶対6月中にみらくるおこすもんあせあせ

はぁ。

27日は飲みどんっ
とことん飲むよ怒
はぁ〜。
やだやだ。
勉強も忙しいし風邪なおんないし。
あしたトカ一限からっすよ。

なんなのっもう泣き顔
| - | 21:43 | comments(0) | - |
no title
まじ放置になってごめんなさい↓↓
ちゃんと更新したいな☆

mixiはちゃんとやってるんでもしよかったらつないでください(o・v・o)
りんごです笑

| - | 14:56 | comments(0) | - |
こんにちわぁ
やっと早くかえれます(笑)
まじさ〜最近毎日10時帰りだったし(o・v・o)
うれしい!!早く帰ってごはんたべたい…
まじさぁ〜大学生の吐く言葉じゃないよね(笑)

ぁぁつかれた☆
やばいわぁ〜
普通に帰りたい!!!ぁっ浜松町だぁ
| - | 18:38 | comments(0) | - |
ちゅっちゅっちゅ〜
今日はましゃカラオケだったよぉ〜!!
二人カラオケで3時間ぶっとおしでのどを壊しました笑
のどいたーーーい!!!!!

ましゃの曲・・・
追憶からはじまり、バイク屋を熱唱し、もう18歳の選曲じゃない笑
いすの上ではしゃぎまくり、
私は「遠くへいきたい」をいれ爆笑し、泣くまで笑いました。

もうほんとうにアホです

そんなのにつきあってくれたひさのが大好きだよぉ〜!!
そしてコブクロになかされ、もうめっちゃ楽しかったよ〜!!
意外とましゃのインザシティが歌いやすかった〜笑
嵐も楽しかった笑

洋服もいっぱいかえたし・・・
明日のバイトも勉強もがんばれそうッ♪
カラ館の店長とつきあいたいわぁ〜
| - | 21:34 | comments(0) | - |
no title
久々にスカJの後番組みてるよ

つまんないかもー
ぁー肩いたい腕いたい全部いたい
明日あさって休みでうれしい☆
あさってはましゃカラオケなんだよ!!!
全部歌いきってやる。
ストレス発散だぁ☆

4連続でアイス食べてます。
やばいです絶対太るよ。
もういいやぁ。
| - | 00:20 | comments(0) | - |
no title
今日も明日もバイト…
ママに勉強大丈夫?とか心配されたし怒
もーほっといてくれ!!!笑
アイス屋まわんないんだよ〜

なんであそこバイト2人しかいないんだよ〜
また2時からラスト入ってきます。
昨日は有線ズッコケ4回雅治5回ききました。

もう飽きました笑
タキツバはなんで2ヶ月もフル回転なのか気になります。

| - | 12:56 | comments(0) | - |
こんばんわ〜
一週間長い〜
そして明日からはバイトづけ・・・
パーマかけに行こうと思ったのに〜泣
きっと3日おやすみしちゃったし・・・やすめないよなぁ〜・・・

大忙しです笑
でも忙しい方がいいのかも。
なんも考えなくていいしね☆
おとといは高校の友達とごはん
昨日はともだちと母校へ
もう高校依存症だぁ〜笑
朝先生からきたメールに泣きそうになりました
うれしい反面正直つらいよ〜
親友に会うのも、高校にいくのも。
あったあとの喪失感はほんとにおっきくて笑
でもあたしはみんなとあうためにがんばるよ。

あたしは親友たちに助けられてばっかです
みんなが辛いときはあたしが助けに行くからね☆
がんばるよ笑

今は目の前のことをがんばりまーす!!
3日はましゃカラオケだしね☆
今日は大学の課題をしようとおもいます☆
ましゃをみてからね〜!!
| - | 19:19 | comments(2) | - |
きょうは
高校の親友たちにあってくるよ♪
気合いいれていってきます(o・v・o)
三日はましゃファン親友とカラオケだぁ♪
ましゃを全曲制覇だぁ
| - | 09:48 | comments(0) | - |
no title
ガーデンパーティーだったぁ(笑)まじつまんなくて一瞬で帰ってきたしね(´・ω・`)
今上野

今日朝KAT-TUN電車に乗ったよ〜!!
田口の車両だった。
いやでもなく特にうれしくもなく。

昨日はバイトだったよ♪
大学年のOさんと語りまくった(笑)
元カレの話とかまじ語ってくれてアドバイスまでしてくれて本当参考になるよ〜!!笑
出会いについて語りまくったし。結論はやっぱ友達の友達が“(笑)
だれかよろしく(笑)

ほんとね、なんかいい人なんだよねぇ。
来週いないんだって涙
やべーよバイト私一人かよ。

| - | 15:10 | comments(0) | - |
| 1/11PAGES | >>