大学が始まるまでの期間限定ブログです
福山雅治ことましゃ兄・関ジャニ∞・上戸彩チャンが好きでぷ
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
お誕生日





SPONSORED LINKS
<< きょうは | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こんばんわ〜
一週間長い〜
そして明日からはバイトづけ・・・
パーマかけに行こうと思ったのに〜泣
きっと3日おやすみしちゃったし・・・やすめないよなぁ〜・・・

大忙しです笑
でも忙しい方がいいのかも。
なんも考えなくていいしね☆
おとといは高校の友達とごはん
昨日はともだちと母校へ
もう高校依存症だぁ〜笑
朝先生からきたメールに泣きそうになりました
うれしい反面正直つらいよ〜
親友に会うのも、高校にいくのも。
あったあとの喪失感はほんとにおっきくて笑
でもあたしはみんなとあうためにがんばるよ。

あたしは親友たちに助けられてばっかです
みんなが辛いときはあたしが助けに行くからね☆
がんばるよ笑

今は目の前のことをがんばりまーす!!
3日はましゃカラオケだしね☆
今日は大学の課題をしようとおもいます☆
ましゃをみてからね〜!!
| - | 19:19 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:19 | - | - |
コメント
ブログお引越ししました(*・ω・)ノ

URL:http://masha18heart.blog101.fc2.com/

ブログ名:夢見るチカラ☆

お手数ですが、リンクの変更よろしくお願いします。

〜コピー文にて失礼します〜

大忙しなんやね〜(>_<;
ムリしないようにねw
3日のましゃカラオケ楽しみにファイト♪
あっ、リンクこっちに貼り直したほうがいい?
| 蜜柑 | 2007/04/29 9:48 PM |
はいはぁ〜い☆
なんかめちゃいそがしいよっ笑
カラオケ楽しかった〜!!
今度ましゃカラオケしようね☆
リンク・・・お願いします笑
| | 2007/05/03 9:25 PM |
コメントする