大学が始まるまでの期間限定ブログです
福山雅治ことましゃ兄・関ジャニ∞・上戸彩チャンが好きでぷ
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
お誕生日





SPONSORED LINKS
<< no title | main | こんにちわぁ >>


| - | | - | - |
ちゅっちゅっちゅ〜
今日はましゃカラオケだったよぉ〜!!
二人カラオケで3時間ぶっとおしでのどを壊しました笑
のどいたーーーい!!!!!

ましゃの曲・・・
追憶からはじまり、バイク屋を熱唱し、もう18歳の選曲じゃない笑
いすの上ではしゃぎまくり、
私は「遠くへいきたい」をいれ爆笑し、泣くまで笑いました。

もうほんとうにアホです

そんなのにつきあってくれたひさのが大好きだよぉ〜!!
そしてコブクロになかされ、もうめっちゃ楽しかったよ〜!!
意外とましゃのインザシティが歌いやすかった〜笑
嵐も楽しかった笑

洋服もいっぱいかえたし・・・
明日のバイトも勉強もがんばれそうッ♪
カラ館の店長とつきあいたいわぁ〜
| - | 21:34 | comments(0) | - |
| - | 21:34 | - | - |
コメント
コメントする