大学が始まるまでの期間限定ブログです
福山雅治ことましゃ兄・関ジャニ∞・上戸彩チャンが好きでぷ
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
お誕生日





SPONSORED LINKS
ルイ
こんバイク!!
今年の春から某S女子大学にかようことになりました。
あざーっす笑

ブログは1年くらいやってました!!
ライブドアで。

♪だいしゅきゃねぇん♪

・福山雅治・
中2からすきです。
あのーラジオで好きになりました。
あんなかっこいいリスフェイス(笑)であんなエロエロエロな話をしちゃうなんて!!!
どきゅんです●■=
ましゃ兄のおかげでどエロな話も大丈夫!!笑
ジャニーズのエロなんてあっまい甘ーーーい

2回ラジオでメール読まれました♪
,發辰いぶっかけてメール
▲献礇閏未呂泙気壺ですかメール
いきなりなぜか魂シールがおくられてきた過去

・関ジャニ∞山下智久・
山ぴぃは・・・ましゃの影響よ笑
すきーかっこいいーー
なぜか魂ラジつながりで、ゲストに来たときのクッションをいただきました。
寝るときつかってます!!!

エイトは・・・・
去年滝沢演舞場にいって大坂ロマネスクを歌う横山クンと大倉クン(たっちょん)をみて・・・

いやん王子さまー

と思って好きです去年の春から。
担当って訳じゃないけどたっちょんとヤスと亮ちゃんがすきです☆
ってか全員すきなんだけどね!!!笑